2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タコ焼き

2024年 3月 31日 日曜日 今日で3月も終わり。明日から4月。丁度いい感じかも知れない。 元家族の退院の目途もつきそうで良かった。 食欲が止まらないのも少し落ち着いた。どうなるかと思った。 このままデブまっしぐらになってしまうのか?心配した。 TV…

給料明細

2024年 3月 30日 土曜日 のんびりと朝起きて何もする事が無い。って感じ サークルトレーニングに行って昨日の夕飯の反省をする。 お腹がポッコリと出ている。まずいな~これは、、、 鍼美容にも行って来た。顔をやってもらってチクチク今日はビックリする程…

賞与

2024年 3月 29日 金曜日 夜のミーティングをして来た。お腹いっぱいに食べて来た。 和食でもっと美味しい所を探して食べに行きたい。 食事にお金を使うのは楽しい。 午後からの研修は良かったのか?賞与をもらって来た 年一の賞与をもらって金額にガックリ。…

シアター

2024年 3月 28日 木曜日 午後から雨が降って来た。今では最高に降っている。くしゃみが出て 仕方が無い。鼻血も出て来てしまっている。エアコンも付けていて寒い事は 無いんだけど、、、 元家族の退院は月曜日ではない様子。先生の独り言で月曜日だったら い…

あふれる涙

2024年 3月 27日 水曜日 病院に行って来た。元気そうで何より。分かりにくい言葉ではあるけど 元々口ごもって話す子だったから仕方が無い。初めに見た時よりも 元気そうで順調に良くなっているみたい。 帰りに魚魚丸に行って来た。平日のきしめんも食べた。 …

仕事がパ~

2024年 3月 26日 火曜日 昨日に引き続き今日も色々あった。 何で交通事故?なの?道交法を守っていても事故は起こってしまうのかも知れないけど いきなりどうしてって聞きたくなあるわ。めんどくさい。 事業所の人員配置も頭を悩ませている所なのに 自分から…

免許証

2024年 3月 25日 月曜日 ガ~ン免許証が無い。会社で会社の車を乗る時にカバンを変えたから そこでミスが起きたんだと思う。でも、きちんとしまったはずなのに、、、、 どうしちゃったんだろう?気持ちのゆとりが無いのかな? メンタルが弱っているのかも知…

ふるさと納税

2024年 3月 24日 日曜日 バイトに行って来た。今日はさほど忙しくなくて良かったと思うけど 売り上げが65万円あった。ビックリ。これ位の動きの方が働きやすい。 土曜日に髪を切ったおかげでシャンプーがラクチン。乾かす事も 楽。ドライヤーの時間の短縮。…

動画

2024年 3月 23日 土曜日 朝からの雨で洗濯物が乾かない。乾燥1.5時間有ってやってみた こんなもんかな? 朝、マンガを無料で見てしまったからなかなか動けなくて時間が 過ぎてしまった。そこからの猛ダッシュ プラゴミを段ボールをいつもの様に捨てに行って …

親睦会

2024年 3月 22日 金曜日 早く寝ようと思っていてもうたた寝をしてしまう。 布団でぐっすりと寝た方が体にもいい事なのにPCの前だったり ヘルストロンをやっていたりお風呂の中で寝ていたりともかく 布団以外の所で寝ている事が多い。困った。一寝入りしてし…

ブロック肉の餃子

2024年 3月 21日 木曜日 病院に行って来た。薬の管理をする袋?ピルケースが欲しくて 100均に行って来た。思った様なのが無くてこれならって物を買って 届けに行って来た。明日さっそく練習をしてくれると良いな。 ハンバーグが美味しいって、肉って感じがし…

ジレンマ

2024年 3月 20日 水曜日 祝日の出勤。いつもより道は空いている。でも、早く家を出ないから 混雑している所は混雑中。皆さん朝からどこにいくんでしょう? 毎日、毎日、いろいろな事があって疲れてしまう。 言いたい放題、やりたい放題言い加減にしろって言…

くそジジ

2024年 3月 19日 火曜日 スーパーに寄って食材を買って、別のお店では全粒粉のパンを買う予定だった 訳の分からない老人が来て話をして行ったけど、、、くっそー 家族の夕飯が可笑しなものになってしまった。頭に来る 自分で何とか始末しろ。ボケ~ 元家族…

記録日記

2024年 3月 18日 月曜日 病院から電話がかかって来た。電話のたびにドキドキする 何かあったのか?どうしたんだろうって重いわ馳せながら電話に出る 今日の電話は看護師のおくのさんから退院後の事で連絡をもらった その足で急いで役所に行った。介護認定を…

終わった確定申告

2024年 3月 17日 日曜日 なんだかんだで確定申告が終わった。やっぱりEタックスでする事が 楽なのかな?って思った。計算もラクチンで何もかもやってくれる。 税務署に行かなくても良いのが本当に楽。 今回は散歩も兼ねて歩いて提出に行って来た。テクテク …

ハンドグリップ

2024年 3月 16日 土曜日 鍼に行って来てから会社にメールを出しに行って来た他の子も会社に来ていた。 これからどうなって行くのかな?不安しかない。でも立て直す。 鍼では腰のあたりも電気を通してもらった これで少しは楽になると思う。 確定申告が出来て…

病院にiPad

2024年 3月 15日 金曜日 iPadminiを 持って病院に行って来た。面会は出来ないけど これで病院の中での生活が少しでも快適になるのじゃないのかな? 今週は土曜日が営業じゃない。気分的に楽、体力的にも楽 いろいろな事を考えて毎日が時間が過ぎていく まだ…

15日は金曜日

2024年 3月 14日 木曜日 ホワイトデーだったんだ。病衣に行って来た先生から 今後の事などを詳しく説明してもらって 知能もどうなの?平均よりも少し低いって?普通に会話が出来るのに 何が違うのか?これからどうなって行くのか? 2~3週間でもっと良くなっ…

明日の病院

2024年 3月 13日 水曜日 明日が病院に行く日。なんか気が重い。どうなるんだろう? 今日のラインでは食事がちょっと普通ぽくなって来ている 便が通じたから良くなったのかな?腸が正常に動き出したことが 確認できたから普通食に切り替わったのかな? 今日は…

窓ガラス。

2024年 3月 12日 火曜日 バタバタして今日も終わった。明日からはどうなるのか? パートの機能が発揮されていない。どうしたら初歩的なミスが無くなるのか? PCの事は自分では分からないから外の誰かに任せよう。 明日の病院訪問は抜かりなくやりたいところ…

眠い

2024年 3月 11日 月曜日 眠たい。ぐっすり眠る事が無くなっていて眠い 夕方になると目を閉じたくなってしまう。こんなんで務まるのか? 心配になってしまう。 散歩に汚行ってからも何かお腹が空いている気分で 蕎麦を食べてしまったこれで、また体重が増えて…

日曜だけのアルバイト

2024年 3月 10日 日曜日 今日も病院に行って来た。マスクが無いからって事で届けに 面会はできないのかなって思っていたら出来た。 本人が伝えたい事があるみたいで、家の鍵を渡された。来週は退院を 目指しているみたい。でも、流動食を食べていて無理じゃ…

朝マック

2024年 3月 9日 土曜日 今日も何だか疲れた。自分の思い通りに田舎に事に対しての身勝手さ マックの朝マック。なかなか美味しかった。でもジャンクなんだよね 余り好きじゃない。肉よりもベーコンが良かったけど何故か?肉 マクドナルドを悪くいう訳ではない…

三太郎の日

2024年 3月 8日 金曜日 今日はポンタの日。なんか8の付くうちにお買い物をしなくては なんちゃって買い物をしてみた。 医大の眼科も行って来た。調子はいいみたい。良かった。良かった。 今後の医大にはいかないといけないけど3か月後になったのは 良い方…

太った

2024年 3月 7日 木曜日 病院から電話がかかってくるとドッキっとする。何事かと思ってすぐに 電話に出る。怖くてしょうがない。どうなっているのか? サークルトレーニングで計測を行った。先月よりも体重が増えていた。 週に3回も外食をするとやっぱり太っ…

火曜日?

2024年 3月 6日 水曜日 会社に電話を置いてこなくて良かった。いきなり病院から電話がかかった。 集中治療室からめでたく退院。一般病棟に移った。良かった。 本人が荷物を持って来て欲しいと言うから今日は大変だ 自分の眼科も行って来ないとシダキュアが…

再入院

2024年 3月 5日 火曜日 どうなるのかと思った。悲しくて、怖くて、号泣 とりあえず家族に連絡をして会社から戻って来てもらう様にお願いした。 自分は会社に行って昨日やり残した仕事をやって来た。 途中で家族と合流して病院に行った。時間が長くかかった…

海外株式 売り

2024年 3月 4日 月曜日 生まれて初めての海外株式の売りに出た。 どんどん変わる数字に一喜一憂をしている。どうなにのかな? ワクワクしながら見守っている。次に狙うのはどの銘柄にしようかな? ブックビルディングをしようと見守っているけど、、 日本…

確定申告

2024年 3月 3日 日曜日 スガキヤに行って来た。大丈夫かと思いながら食べてしまった。 そして値段がまた上がる。430円になってしまう。庶民が食べる食べ物だったのに 食べられなくなるのかな?お金の事は心配したくない。 明日もまた色々あるのかな?自分で…

スーちゃん祭り

2024年 3月 2日 土曜日 しまった。今日はスガキヤスーちゃん祭りだった。お店に家族で出かけたけど 時すでに遅しでダメだった。でも、今日が初日で良かった。 これが3日だったら今年のスーちゃん祭りを逃すところだった。 なんか参加しないといけない様な…