イレギュラーのバイト

2024年 4月 25日 木曜日

仕事中に電話がかかって来た。バイト先から。。。。?

何かあったのか?電話に出たらバイトに出られないか?聞いてきた

用事も何もないから受けたけど大変。

GWはほとんど出勤になっているのに今日も出勤になってしまうなんて

明日は電話が来ても電話に出ない様にしよう。

会社でのミーティングがあるからそちらを優先しないと潰れてしまう。

 

さてと29日に調理実習をするけど何にするかな?

ひき肉メインで考えないといけないけど。。。

ロールキャベツは作ろうと思っている。他は?スープが有って

サラダ?かなぁひき肉料理で美味しいのって?ロールキャベツを止めて

餃子?やっぱりこれは外せないと思う。他は何にする?