トマトジュースのカレー

2024年 4月 22日 月曜日

今日も人が居なくて猛ダッシュ。疲れた。1日が2倍になっている。

家族の足も良くなってきて自分で動く事も出来る様になって来た

会社は休んだけど洗濯物も干してくれて良かった。

 

茶碗蒸しが食べたい。スシローの茶碗蒸しが美味しい。

魚魚丸の茶碗蒸しは美味しくない。きしめんは美味しいのだけど

なるべくお家で食事をする様に心がけて頑張っている。

明日はトマトジュースで煮たカレーを食べてみようかな?

じっくりと火を通してあるから美味しいと思う。

飛び入りのカツオが無ければ今日食べるはずだったけど。。。。

カレー粉だけで美味しくなるのかな?

玉ねぎももっと入れれば良かった。人参もジャガイモも後だしで

入れ様かな?