明日の病院

2024年 3月 13日 水曜日

 

明日が病院に行く日。なんか気が重い。どうなるんだろう?

今日のラインでは食事がちょっと普通ぽくなって来ている

便が通じたから良くなったのかな?腸が正常に動き出したことが

確認できたから普通食に切り替わったのかな?

 

今日は確定申告をするつもりでいたのに今日も領収書を集めるだけで

何もしていない。自分で自分に呆れるわ。

今日も眠い。毎日眠いけどぐっすり感が無い。

何時も起きると目元が濡れている。何故か?

思うところがあるのかも知れない。自分で気が付かないだけで

 

確定申告に必要な書類は揃った。後は入力をするだけ

難しい訳でもないのにやらないのは、怠慢

言い訳が出来ない。明日はしっかりとやろう。