辞めて欲しい

2024年 4月 26日 金曜日

 

疲れてしまった。毎日が激動になっている。思考力を奪ってしまう。

頭の痛い問題が山済みになっている。

働けない人間が働きたいって?どうなっているのか?

酷い話かもしれないが知的は要らない。精神を相手の仕事は出来ない。

ましてや仕事の切り出し何て出来っこない。それでも働きたい?

何が取り柄が有るの?計算も出来ないしPCだって出来ない

他の人が15分で出来る事を3時間もかかってやってしまうなんて

あり得ない。良く休むし。。。要らない。辞めて欲しい

退職して欲しい。こころから願う。

人の良い事だけを言ってられない。会社を守っていかないといけないから

使い者にならないならただの足手まといでしかない