火曜日?

2024年 3月 6日 水曜日

 

会社に電話を置いてこなくて良かった。いきなり病院から電話がかかった。

集中治療室からめでたく退院。一般病棟に移った。良かった。

本人が荷物を持って来て欲しいと言うから今日は大変だ

自分の眼科も行って来ないとシダキュアが無くなってしまう。

医大に行く前に薬が無くなってしまう。

仕方が無い。今日全部やらなくては。

昨日からの今日で疲れてしまっている。曜日の感覚もおかしい

今日が火曜日の様な気分でいる。

面会は出来なくても病院に入っていれば取り合えず良しかな?

医者が24時間どこかの科の医師が在中しているのだから

スマホを渡して来たから明日くらいは手に取って見られるのかな?

少し期待してみよう。