給料明細

2024年 3月 30日 土曜日

 

のんびりと朝起きて何もする事が無い。って感じ

サークルトレーニングに行って昨日の夕飯の反省をする。

お腹がポッコリと出ている。まずいな~これは、、、

鍼美容にも行って来た。顔をやってもらってチクチク今日はビックリする程

痛くは無かったけど、やっぱり痛いわ

靴が一足しなかったから今日は暇だったと思う。

自分でも習って出来る様になったら素敵だと思う。

自分だとためらってあまり出来ないかも?だけど

明日は、3月の最終日になるからスシローに行こうかな?ってもくろんでいる

100円引きは大きいからね使ってみたい。

 

4月からの給料が変わっていない。こんなものなのかな?って思った。

社長に聞いてみよう。