15日は金曜日

2024年 3月 14日 木曜日

 

ホワイトデーだったんだ。病衣に行って来た先生から

今後の事などを詳しく説明してもらって

知能もどうなの?平均よりも少し低いって?普通に会話が出来るのに

何が違うのか?これからどうなって行くのか?

2~3週間でもっと良くなっていくのか?

 

スシローまで歩いて食べに行って来た。お寿司は大好き

茶碗蒸しが食べたくてたまに一人でも行ってしまう。

そんなに大食いではないからちょっと入ってちょっと食べるのには

とってもいい。満足

 

確定申告は金曜日が15日だから土曜日でも日曜日でもいい感じ

気持ちが楽になって今日はやらない。明日でもいいやって

どうせ投函するのだから土曜日でも日曜日でもいいわ。

還付されないかな?