2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足りない薬

2023年 11月 29日 水曜日 血圧の薬が足りなくて2週間分貰って大きな病院に行ってからも 足りているようにもらったつもりになっていたら?? 足りなかった。1日前で切れる。おかしいと思って調剤薬局に行って 数がおかしくないか確認したけど、、、在庫と合っ…

ウ~ンと楽

2023年 11月 28日 火曜日 今日で一先ずバイトには入らない。良かった。面白いんだけど、、、 今回の大学生もあまり動かない。分からなくて動けないのか? 気が付かなくて動けないのかは謎?でも、高校生よりはうんと楽 今回の大学生はレジ締めは出来るから良…

ルーティン

2023年 11月 27日 月曜日 バイトに入ったら明日も出てくれって、、、高校生が風邪?体調が悪いって 今日も来なかった。明日も来ないだろうって事で代役になった。 働くのは嫌いじゃない。好き。でも、他が話をしていて動かないのは 納得がいかない。自分だけ…

曜日感覚

2023年 11月 26日 日曜日 土曜日が会社が営業だと曜日の感覚がおかしくなってしまう。 しかも、金曜日からバイトに入っていると尚の事狂ってくる。 なるべく働かなくても良い様にしているけど、働く人間が居ない 人がどこに行ってしまっているのか?家で引き…

はぐくみ退職金

2023年 11月 25日 土曜日 朝早くから研修に行って来た。知らに所に行くから迷子にならない様に なってもいい様に余裕を持って家を出たら1番だった。すごい 目安的にどうなのかも分かったから、これからはもう少し遅くても 大丈夫という判断が出来た。コイン…

土曜出勤

2023年 11月 24日 金曜日 バイトに入ったけど金曜日なのに売り上げがそんなになかった。 夜は忙しかったのに昼間の売り上げが無かったらしい。 仕方が無いわ。疲れる。バイトはもういいやって思う。 高校生が居なかったのが心穏やかに仕事が出来た。 働かな…

血圧

2023年 11月 23日 木曜日 祝日、今度の土曜日は会社が営業で遅くなりそうだったので 今日鍼に行って来た。身体がだるい。頭がボ~っとする すごく疲れた感じを受ける。血圧が高い。これって、、、疲れるのは 血圧が高くなるからなのか?人の身体の不思議 背…

魚魚丸

2023年 11月 22日 水曜日 眠くて眠くてPCの前で居眠りをしてしまっている。毎日早く休もうと 思っているのにPCの前ではどうしても動画を見たり、ヤフオクをしたり 時間を使ってしまっている。明日は会社に早く行って書類を片付けて 時間に追われる事なく1日…

玉子

2023年 11月 21日 火曜日 家族が遠出をしたのかと思っていたらまだ、家にいた。 こんなにも家にいたら到着がずれてしまって身体に負担が掛かるのでは?と 心配になってしまう。家にいたらダメではないけど お陰で安保にも行くことが出来たしコナンも観る事が…

オゴリ

2023年 11月 20日 月曜日 朝から目的の会社に着けないと言って迷子になっている。 自分は出来るつもりでいる。他の人が出来ないからと言って自分には関係ないと 思っている奴のなんと多い事か?馬鹿じゃないのかと思う。 電話口で誘導しても全く言葉が通じな…

80万超え

2023年 11月 19日 日曜日 売り上げがなんと80万円を超えた。忙しかったからそうだろう。 変に働かない子供達ではなかったから良かったけど、 足を引っ張る事ばかりやる。止めて欲しい。 昨日の鍼をしたところが青くなっている。ビックリした。 内出血してい…

墓参り

2023年 11月 18日 土曜日 70.7万円の売り上げ。頑張りましたね。バイトはやっぱりバイト 言われた事だけしか出来ない。諦めるしかないか、、、 墓参りに行って来た。天気が悪くて雨は降らなかったけど 肌寒い1日だった。墓参りが終わってからサークルトレー…

バズ リュウジ

2023年 11月 17日 金曜日 ようやく金曜日になった。ここからずれを直して土曜日を向かえないと 可笑しなことになってしまう。 ふるさと納税のシャインマスカットが美味い。粒が大人の足の親指よりも 大きんじゃないかって思う。長野県のシャインマスカットだ…

辞めてもいいバイト

2023年 11月 16日 木曜日 今日はバイトに行って来た。暇なくせに何もやらないから 後になれば成るほど大変になる。つけが回って来る。 出来る事しか出来ないし頑張る気もない。こんなもんかって 子供達だけで任せておくととんでもない事になってしまう。 ぶ…

会食会

2023年 11月 15日 水曜日 Drとの会食会が終わった。料理のチョイスも良かった。 支払いが6人で5万9千円。一人1万円って事か。ハイボールをよく飲んだから それくらい行くのかな?お刺身もどんと2600円の物を頼んだし 恵那鶏の唐揚げなんて1100円もした。…

そろそろ辞め時

2023年 11月 14日 火曜日 考えてみたら本当に口の中に食べ物を良くほおりこんでいる。 昔の人が3回の食事に対して現代人は23回との事 これには驚いた。だから太っても仕方が無い。合点がいく。 自分も夕飯までに時間があるとなんだかんだ言って口の中に 色々…

穴の開いたダウン

2023年 11月 13日 月曜日 何故か疲れているのかな・PCの前に座ってぐっすりと寝てしまっている。 明日に備えてやる事はやった。朝が早いから気を付けないと 遅刻は厳禁。時刻表を使って時間も確認しておかないと、、 散歩にいつもの様に出かけた。寒い。びっ…

スマホのイベント

2023年 11月 12日 日曜日 今月と来月はイベントが多くて何が何だか分からなくなりそう 予定をスマホの中に入れたのにイベントとだけ記載されているから 何のイベントだったか?思い出せない。開始の時間からすると 多分って思えるけど、明日 会社に行って確…

スマホのイベント

2023年 11月 12日 日曜日 今月と来月はイベントが多くて何が何だか分からなくなりそう 予定をスマホの中に入れたのにイベントとだけ記載されているから 何のイベントだったか?思い出せない。開始の時間からすると 多分って思えるけど、明日 会社に行って確…

デーツ

2023年 11月 11日 土曜日 どうしてもパンツが欲しくてスーパーに行って来た。 パンツの色なんて何でもいい。どうせ中に入って見れないから 無縫製のこのお案つが今はお気に入り バイガイを煮てみた。こんな風になるんだ。美味しい。 これからも買って来てや…

紹介状

2023年 11月 10日 金曜日 眠くて途中で寝ていた。寝ると分かっているのだから早めに ブログを書いておけばいいのに、いつものことながら直せない 気になる動画の配信があるとついつい見てしまう。 眼科に行って来た。医大の予約も来月に取れた。 目の玉に注…

土日コナン

2023年 11月 9日 木曜日 来年の春までコナンは見る事を中止。初めはこれでおしまい。ビックリ この前の言い争いが原因で見なくなったのか?って思ったらただ単に ゲームがやりたくなっただけの事。ゲームが古いから熱を持つといけないから 冬の間のやりたい…

久しぶり

2023年 11月 8日 水曜日 目が良く見えてない。なんか部屋が暗く感じたりしている。 本当に見えないのか?視力の問題なのか?どちらにしても気分が悪い。 久しぶりに散歩に出た。歩き回って自宅に着いて風呂 コナンも久しぶりに観た。時間になったかからあっ…

暇なバイト

2023年 11月 7日 火曜日 バイトに入った。高校生の子供達ばかりの所に入った。 暇だから良かったけど忙しかったら?目も当てられないわ 閉店近くにその高校生が食事に来た。最後の客になった。 帰れない。レジ締めをしないといけないのに、レジが締めれない …

一言

2023年 11月 6日 月曜日 5時までに眼科に行って来た。散瞳して黒目がパッカーと開いてる なんか疲れた。帰り道で家族と喧嘩した。口が多すぎるとの事で でも、何だろう?そうしたい訳でもなく人のせいにしたくないけど 過去にそんなことが多かった。小学生の…

血清鉄

2023年 11月 5日 日曜日 血液検査の血清鉄の意味が分からなくてググってみた。 数値が高いと癌を疑ってみたりするらしい。怖い。逆に低いのも問題あり 骨髄が損傷している場合もありでともかく難儀な話。 標準よりも極端に低くなっているから病院の言う様に…

血清鉄

2023年 11月 5日 日曜日 血液検査の血清鉄の意味が分からなくてググってみた。 数値が高いと癌を疑ってみたりするらしい。怖い。逆に低いのも問題あり 骨髄が損傷している場合もありでともかく難儀な話。 標準よりも極端に低くなっているから病院の言う様に…

ハミング

2023年 11月 4日 土曜日 病院に行って血液検査の結果を聞いた。鉄分の少ない事や人材育成で本人の 実家まで押しかけて行ってしまったり。 造影剤を使って眼底を探るみたい。血管が切れてこうなっているのに もっと目の中に水がたまってしまわないのか? 早く…

残酷

2023年 11月 3日 金曜日 昨日に引き続き外食をしてしまった。二人しかいないからこれでもいいのか? 目が心配。見えるようになるのか?このままなのか? 目の中に血の残像が残って見える。これが邪魔をして見えなくしているのか? 心配は尽きない。明日は眼…

2日間

2023年 11月 2日 木曜日 今日で研修が終わった。頭を使い過ぎてパンクしそう。 会社に2日間言っていない。明日も他府県に行ってしまうから 3日間行かない事になってしまう。どうなのかな? 疲れた。本当に疲れた。明日は文化の日。祝日になるから電車のダイ…