ゴジラ

2024年 4月 24日 水曜日

仕事に追われるのは嫌い。仕事を追いかける事が好き。

毎日 毎日目まぐるしく仕事が動いている。どうする事も出来ない。

 

明日が給料日で明細をもらった。ふーんそうなんだって思った。

以前よりも給料が上がる訳ではなく減った感じがすると思ったら

3月の給料だから当たり前。これからもらう給料がどうなるのかが

期待したい。年金の掛け金が3月から引かれているから

4月になれば依然と変わらなくなるのかな?

 

ゴジラは見たい。前作のゴジラを知らなくても小さい頃から見ているから

どんな変化をしたのか楽しみ。アメリカで作られたゴジラは愛嬌が無い

もっと親しみのある顔なのにそして、すぐに猿が出てくる。

何でも猿を出して来る。