朝マック

2024年 3月 9日 土曜日

 

今日も何だか疲れた。自分の思い通りに田舎に事に対しての身勝手さ

マックの朝マック。なかなか美味しかった。でもジャンクなんだよね

余り好きじゃない。肉よりもベーコンが良かったけど何故か?肉

マクドナルドを悪くいう訳ではないけど、悪いうわさが流れる

安過ぎたのが原因なのかも?

 

病院に行って来た。髭剃りが欲しいって

今日は外で食事をする事もなく行って来ただけ

電話を掛け直さなくては行けなかったのに、、、何故か出来なかった

病室を忘れてしまっている事も間違え電話?だったのかな?って

勝手に思ってしまった事もあるけど、、、

 

会社もどうなっている事なのか?やりたい放題?

こんなんで良くなっていくのか?疑問。