くそジジ

2024年 3月 19日 火曜日

 

スーパーに寄って食材を買って、別のお店では全粒粉のパンを買う予定だった

訳の分からない老人が来て話をして行ったけど、、、くっそー

家族の夕飯が可笑しなものになってしまった。頭に来る

自分で何とか始末しろ。ボケ~

 

元家族からは順調だと言うメールとともに左手を動かすと

脇腹が痛い。点滴のアラーム警報が鳴るとか、、、

どうなっているのか?不安になってしまう。

明日は祝日だけど、、主治医の回診は有ったかな?

何ともありません様に祈るだけ

 

株式も面白い。自分で決めないといけないけど、、

自分自身ではなかなか決め難い。これが良いよって言われると

初めて安心でする事が出来る。これからもワクワク、ギャーギャー言いながら

楽しんでいこう