2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩り

2024年 2月 29日 木曜日 魚魚丸に行って来た。この前は、2日前はスシローで今日は魚魚丸に 美味しいお寿司の方がいいに決まっている。 元家族が入院している病院が見える。 今朝は、涙があふれて 溢れてどうしようも無かった。 嗚咽が止まらなかった。どう…

予後

2024年 2月 28日 水曜日 疲れているんだ。PCの前でうたた寝してしまう。 どの位寝てしまったのか分からないけど研修で午後から 会社を出て地下鉄を使って、歩き回って研修会場に行く かなり疲れる。帰ってきてご飯も食べたくないと思った このまま布団に直…

職場放棄

2024年 2月 27日 火曜日 予後の言葉を初めて聞いた。余命って意味。まれにみる奇病、 難病認定を受けている。100万人に3人程度の病気。 気持ちを強く持っていないと倒れてしまう。一人になると寂しくって 泣いてしまいそうになる。 手術をしても10人のうち3…

二人の世界

2024年 2月 26日 月曜日 バイトに行って来た。やっぱり疲れる。面白いだけのバイトならいいけど そんなにも忙しくなかったから良いけど、、、、やっぱり働かない子と 一緒にバイトするのは身体に良くない。自分を大切にしないと レジ締めも大学生に頼むから…

レジ締め

2024年 2月 25日 日曜日 眠たい。良く眠れなくなってしまってから眠くて仕方が無い。 朝方早くに目が覚めてどうしようかな?って布団の中でもがいてる 明日は会社だから早く寝ないといけないのに、、、確定申告もやらないと いけないのに夜の源泉徴収が出せ…

太陽

2024年 2月 24日 土曜日 ハードな1日だった。会社に行って階段の掃除をして面談 病院に行って受付をして、サークルトレーニングに行く。 その足で病院に行って2時間待って受診。疲れた。3時半 お腹も空いたし、、、、お茶して、予約をして有った占い師の所…

霊感

2024年 2月 23日 金曜日 家族がラーメンを食べに行った。自分はラーメンよりも今日のお昼が 食べてなかったから食べなくっちゃ。って思って残った。 一人でNHKのドラマの録画を見て楽しんだ。 面白い。受診料も払っていないのにいいのか? 謎解きになってい…

ダイエット

2024年 2月 22日 木曜日 キャベツを買って来た。片栗粉と混ぜたキャベツ焼きを作りたくて でもお豆腐で作るのも卵白で作るのもあったなぁ~ 今回は片栗粉。次回は豆腐もやってみようと思う。卵の方がプロテインが 多く入っているから。。どうなんだろう 痩せ…

木曽路

2024年 2月 21日 水曜日 今日が水曜日って悲しい。明日が祝日だと思っていたのに 耳鼻科が木曜休みだから間違えてしまったのかな? 2軒も回ったのに受付てもらえなかった。 喉の違和感が気になって仕方が無いのに花粉症の患者と同じになったから 混雑してい…

木曽路

2024年 2月 21日 水曜日 今日が水曜日って悲しい。明日が祝日だと思っていたのに 耳鼻科が木曜休みだから間違えてしまったのかな? 2軒も回ったのに受付てもらえなかった。 喉の違和感が気になって仕方が無いのに花粉症の患者と同じになったから 混雑してい…

耳鼻咽喉科

2024年 2月 20日 火曜日 体調が余りよろしくない。明日は、木曽路でご飯なのに 今一体調に 不安が残る。ただの食べ過ぎなのかな? 耳鼻科に行って来た。診察時間って書いてある。受け付けは何時だね? 医者の長時間労働が自分の健康を守ってくれている。 分…

三井海洋開発

2024年 2月 19日 月曜日 雨降りになってしまった。帰る時に強く降って来て散々 今日は日本株が上がった。これ以上の追いはしなくていいと思うから明日 指値で売ってしまおうと思う。狙っていた株が上がっているのがびっくり きっとストップ高になっていると…

本を読む

2024年 2月 18日 日曜日 雨が降って来た。明日は雨降りの1日になるのかな? バイトにも行って来た55万の売り上げだから結構暇だった。良かった 店で履く靴が壊れたからボンドも持って行った。直るのか?分からないけど お金を使いたくないから直さなないと、…

餃子

2024年 2月 17日 土曜日 土曜日も会社が営業だった。こうなると辛くなってしまう。 週休2日にん有れてしまった身体には答える。 ゆっくりと休まないと疲れが取れない。 餃子をやった。80個位作ったのかな?焼いた餃子、水餃子も 水餃子が美味しかった。久…

前もって

2024年 2月 16日 金曜日 鍼治療に行って来た。今日は顔の方をやって来た。 身体も頭が固くなっているって言われたけど毎週行って 緩めてもらっているので、大丈夫との事。背中も固かったように 見えるけどこれも軽くクリアー 足のむくみも今日は酷くないって…

久しぶりの寿司屋

2024年 2月 15日 木曜日 寿司屋に行って来た。平日に食べられるきしめんが食べたくて行って来た おつゆを飲んだらダメって分かっているけどやめられない。 美味しかった。久しぶり過ぎて、、、 さてと昼間の会社はどうなるのか?施設長になってしまうのか?…

肺炎球菌ワクチン

2024年 2月 14日 水曜日 肺炎球菌ワクチンをして来た。相変わらず先生は面白い。僕にも 分からに事は分からない。ってはっきりと言われるから 当たり前だよな~って納得してしまう。90歳まで働くと言ってるから これまたすごい。のんびりリタイア何てして…

投資の神様

2024年 2月 13日 火曜日 明日はバレンタインデーになるけど、それよりも眼科に行って 肺炎の予防接種をしてもらう。ドキドキしてしまう 会社に社長が来た。長々と話をした。こちらは全くやる気が無いのに 10年早かったら?でも、会社が無い。嫌だっと思って…

お金がもたらすゆとり

2024年 2月 12日 月曜日 バイトに行って来た。いちいち支持を出さないと動けない奴らばかり 指示を出しても動かない。まったく反対方向に動く なめんなよ。って言ってやりたい。 店長は明日から4連休に入ると、、大丈夫かな?知らんし 自分の店でもないから…

焼き芋

2024年 2月 11日 日曜日 バイトに行って来た1週間ぶりのバイト。72万弱の売り上げ 忙しかった。バイトの子にイライラする事もなく仕事で来たから良かった。 明日は、祝日だけど会社がある。家族はお休み。自分だけが働きに行く。 別の事業所の子が芋を取りに…

赤ナマコ

2024年 2月 10日 土曜日 墓参ツアーに行って来た。早く起きるつもりが変な夢を見て疲れた。 社長に追い回されている夢を見た。早くに目が覚めてちっとも眠れなくて 疲れてしまった。今日は自宅で毛染めもするつもりだったから 良かったけど。サークルトレー…

半休

2024年 2月 9日 金曜び 医大に行って来た。朝早く行くから道路の込み具合とか 全く分からなくて、いつもよりも家を早く出た。セーフ 良くもなっていないけど、悪くもなっていない。どちらかというと 血液が抜けて来たのかな?来月も行かないといけない。8…

せっかくのダイエット

2024年 2月 8日 木曜日 明日は医大に行く。後遺症が残らない様に黒目に注射をするでしょう。と 街の癌化に言われた。避けられない事なのかな? どうしていいのか?分からない。身体の水分を取るために カリウムを多く含むバナナを食べているけど、、、効果…

会社トップ

2024年 2月 7日 水曜日 今日もテクテク散歩に出た。寒いけど歩いていると暖かくなる。 色々な話をして帰って来る。驚く様な事も多くて、、 会社でトップに立てと言われた。ビックリ。考えても居なかった。 どういう事?自分には無理と思っている。 それこそ…

地震

2024年 2月 6日 火曜日 会社に行くのがとてつもなく遅くなってしまった。ビックリ。 今までに2番目に遅いかな?でも、まあ~いいや遅刻でもないし 米国の株式を10年保有して2億円の儲けになった人が居る。 羨ましい。10年の間に下がったり上がったりしながら…

あかぎれ

2024年 2月 5日 月曜日 寝ながら健康になっていくのであれば、シーツ式の方がいいと思う 以前は安かったのに自分の気持ちが躊躇してしまって 結局未だに変えず仕舞い。早く元気になりたいと思っているのに 中々手強い。名前で検索しても出てこない。どういう…

洗い物の後

2024年 2月 4日 日曜日 バイトに入ったけどイライラする事が無かった。働かない奴が居なかったから 良かった。19:30に入るのも時間的になっている。忙しくなくて 良い感じ。もっと早くって言われても自分が大切だから入らない。 明日は雨になるのかな?お洗…

1.6キロ減

2024年 2月 3日 土曜日 節分で恵方巻をみんながスーパーで買う、買う。 そんなスーパーの売り出しに乗ってたまるかって思って自宅で恵方巻を 作ろうと思ったけど、やっぱりやらない。牛肉の賞味期限が切れると 勿体ないからやっぱり今日はしゃぶしゃぶ鍋に…

待ちに待った土曜

2024年 2月 2日 金曜日 ようやく土曜日が来たって感じ。土曜営業があるとやっぱり調子がおかしくなる 土曜日は、ヘルストロンに行ってゴミをいつもの様に出して、 サークルトレーニングに行く。 休みを満喫する。いい流れだわ。 お買い物に行っていないから…

吸収デブ

2024年 2月 1日 木曜日 今日もバイトに行っていない。気分が良い。この前のバイトを思い出すと はらわたが煮えくり返る?って言うか、あんな馬鹿と二度と一緒に仕事をしたくない インカムは付けないし、電源は入れない、唇のピアスで接客をする、スマホを…