親睦会

2024年 3月 22日 金曜日

 

早く寝ようと思っていてもうたた寝をしてしまう。

布団でぐっすりと寝た方が体にもいい事なのにPCの前だったり

ヘルストロンをやっていたりお風呂の中で寝ていたりともかく

布団以外の所で寝ている事が多い。困った。一寝入りしてしまうと

なんか寝られなくなってしまって、、ついつい夜更かしになってしまう

 

今日の親睦会はそれなりに良かったのかな?これからどうやっていくのか?

同じ店でやるのもいいかも知れない。半年に1回開催って感じで

 

家族の元に市役所がやって来て聞き取り調査をした様子

どうなったのか?気になる所。

上手く伝えられなくて当たり前なんだけど、初めての事で

頑張ったりしていないか?

明日は雨に有る模様