海外株式 売り

2024年 3月 4日 月曜日

 

生まれて初めての海外株式の売りに出た。

どんどん変わる数字に一喜一憂をしている。どうなにのかな?

ワクワクしながら見守っている。次に狙うのはどの銘柄にしようかな?

ブックビルディングをしようと見守っているけど、、

日本銘柄の何にしよう?とも考えている。お金もうけって楽しい。

今は日経が4万円を目指しているからこの波に乗らなくては

億万長者になれなくても裕福にお金が使えるのなら

 

あ、確定申告をしないといけない。明日はしっかりと確定申告をしよう

頭の中で文字が浮かんでくる?これってブラインドタッチなのかな?

早くは無いけど打てる様に訓練している。

 

明日は日本株の売却をして利確をしようと思っている