2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うるさい。

2022年 10月 30日 日曜日 今日のバイトは人が居たから良かった。くちゃくちゃにならずに済んだ。 そしてよく食べた。残り物の刺身を食べて、松前付けの突き出しを食べて 冷凍のどら焼きを食べて、炭酸飲んで、、、、食べまくり これではデブるはずだわ。ちっ…

辛い

2022年 10月 29日 土曜日 昼間の会社は無かったけど今日もハードモードのバイトだった。 サークルトレーニングも行って元気満々。 今日、こなさなくてはいけないミッションは?気が抜けて出来ていない 家族のスーツをクリーニング屋に持って行くことや、、、…

中古車

2022年 10月 28日 金曜日 今日は眠かったね。やっぱり早く寝ないとダメだね。反省。 うつらうつら仕事をしていた感じ。ごめんなさい。 yahooオクで今まで欲しかった車が見つかった。 しかもありえないくらい破格値で見つかった。今までのは?いったい、、、 …

見つけた

2022年 10月 27日 木曜日 待ちに待った木曽路の日。家族と弟と食事に出かけた。 肉の追加が半端ない。次から次に」肉を消費して食べて、食べて お腹いっぱい。美味しい肉でお腹を満たす。この上ない幸せ 今度はどこに行こうか?今から楽しみ 焼肉屋に行って…

窮屈

2022年 10月 26日 水曜日 水曜日が来ると本当にやれやれって感じ。もうすぐ1週間が終わる。 そして明日は木曽路にお食事に行く。家族そろって行く。 年に何回も無くてとても楽しみ。明日は何の予定も入れないで 20:00に現地集合。少し待つ余裕をもって出発…

余裕?

2022年 10月 25日 月曜日 のんびりし過ぎた。早帰りをいい事、あっちに行ったり、こっちに行ったりして サークルトレーニングも1週しかできなかった。 目測の誤り。でも自動車やさんに行ってスライドドアを見てもらったし スーパーの冊子ももらえたし、耳鼻…

自撮り

2022年 10月 24日 月曜日 会社で部屋の床、モップ掛けをした。結構汗が出た。 でも、すっきり。気持ちがいい。二階の階段からの掃除もした。 今日はこれで全部やろうと思っていたことが終わった。 早帰りもしたのでとても身体が楽。やっぱり16:30には帰らな…

有休

2022年 10月 23日 日曜日 玉子を買いにドラックストアーに行ったのに無かった。ガックシ どういう事?仕方がないから他の物を買ったけど、、、、 ガソリンを入れに行って500円の洗車やってた。ラッキー ガソリンも安く入れられたし、、洗車も出来たし、車が…

他人事

2022年 10月 22日 土曜日 バイトで疲れてしまった。働く人が居ないから、、、昼間の仕事を終えて バイトに入ったけど、昼働いて夜も働くのはやっぱりえらい? 人が居なくてやる事が多い。この矛盾。働きたくないわけじゃないけど 働きたくなくなる。もう少し…

結構

2022年 10月 20日 金曜日 今日は早帰り。やったね。少しでも早く帰れるのはうれしい。 サークルトレーニングに行ってから鍼に行った。この前は身体をしてもらって 次の日にお尻が筋肉痛になって痛かった。バイトで歩き回っても つま先が使える事が無くなった…

結構

2022年 10月 20日 金曜日 今日は早帰り。やったね。少しでも早く帰れるのはうれしい。 サークルトレーニングに行ってから鍼に行った。この前は身体をしてもらって 次の日にお尻が筋肉痛になって痛かった。バイトで歩き回っても つま先が使える事が無くなった…

明日

2022年 10月 20日 木曜日 ほっとする木曜日。何もかもがゆっくりと、ゆっくりと進んでいく サークルトレーニングも全部やり切って、帰れる。 幸せだ。満足と行った方がいいのかも知れないけど、、、、 夜のバイトが無いとこんなにも時間がゆっくりと流れてい…

遅刻

2022年 10月 19日 水曜日 今日は研修で都会まで出かけて行った。疲れた。しんどいわ。 アルバイトにも入った。人がいないな~。こればっかりは、どうしようもないのか? 今朝の話。起きたら玄関に家族の靴がまだあった。たまに平日にお休みの時が あるけど、…

働け

2022年 10月 17日 月曜日 今日のバイトも何とも言い難い。人が居なさ過ぎ。働く奴がいない どうなっているの?って言いたくなる。 日本人よ、もっと働け。楽をしてお金儲けなど出来るはずもない。 もっと身体を動かして、頭を動かして、働け。働け。って言い…

幸せ

2022年 10月 17日 月曜日 会社で社長と面談をした。特別に何も話す事もないのでいろいろな話をした 気が抜けてしまって何もする気がない。 どうでもいいのかな?と思っている。 リサイクル屋に行って服を見てきた。少し気分が上がる。 靴も見てきた。アシッ…

2022年 10月 16日 日曜日 今日のバイトは酷い。人が居なさすぎ。ず~っとキッチンで 寝けてくる。靴は染みてくるし、、、嫌いではないけど、、、 人が居ないのがいけない。でも、自分からは入りますって絶対に言わない。 言われても、用事がある場合は断る。…

やれやれ

2022年 10月 15日 土曜日 人が居なくて働くことの大変さ。参るね。何とかして欲しい。 身体が壊れてしまう。それが働きたくないになってしまう。 月曜日は会議になる。つるし上げになるのかな?気持ちは何でもないのに 誤解?そんな言葉で片付けられないのか…

権利

2022年 10月 14日 金曜日 勘違いで明日はお休み。良かった。良かった。 毎週土曜日が営業だと思ってしまった。休みで良かった。 この頃どうしても眠くなってしまって、PCを触っていて寝てしまう 耐えられなくって、今までそんなことなかったのに 身体が付い…

下っ端

2022年 10月 13日 木曜日 バイトが無いだけにほっとしている。あわただしさが無い。 家族2人でヤマトに荷物を取りに行って、スシローに行って来た 体重が増える事は承知。でも、お寿司が食べたかったから 家族は、体調が悪いからあまり食べられないと言って1…

お疲れ

2022年 10月 12日 水曜日 今日のバイトも一段と大変。本当に人が居なさ過ぎて どうしたものかと、、、、土曜日何て2人でする 信じられない。でも、金曜日も大変そう。自分はお呼びがかからないので 出るつもりは全くなし。 YouTubeで相手に関心を寄せるので…

慰める

2022年 10月 11日 火曜日 今日のバイトは人がやっぱり少ない。従業員が少ないから時間がかかる それとメニュー替えと重なった。仕事の出来る奴来い。って言いたい 昨日の記憶が無くて、、、、株主優待券どうしたんだろう?数が合わない。 全く記憶がない。途…

定時

2022年 10月 10日 月曜日 バイトに入った。月曜日なのに疲れるくらい忙しい。 売り上げも沢山あった。だから疲れるんだ。明日も、明後日も行く。 昼間の会社はシレ~っと仕事をしている。コミュニケーションを取る事が 大切だから、話したくなくても話す様に…

本格的

2022年 10月 9日 日曜日 バイトに早朝入ろうかと思ったけど、今日はなんと50人もの モーニング客が来たとの事。出来ないわ。忙しいだけで、疲れてしまう。 自分の身体を大切にしないと、、、スーパーの早朝の方が面白そうだし その後、お買い物をして帰れ…

モーニング

2022年 10月 8日 土曜日 今日は会社が営業の出勤日。朝からごめんなさいを言われました。 ブログを書くことを忘れてしまったと。。。なんでかな~ みんなよく忘れるわ。他人ごとになっているからなのか? ポスティングの施設外に出て小指の皮がめくれてしま…

たまたま

2022年 10月 7日金曜日 言葉が強かったり態度が人によって違うとか ひいきにしている。と。。。これって、玉に言うならば ひいきにされていない人が行っている事。どちらにしても困ったもんだわ 人によって区別するのは当たり前 家に帰って来て家族に話した…

平和

2022年 10月 6日 木曜日 連日の早起きが体に堪える。眠くて、眠くて仕方がない。 夕飯を済ませると起きていられなくなる。がっつりと食べたから? 血糖値が上がっているのかな?何もしたくなくなるくらい眠い。 スーパーに行った。お目当てのお寿司は売れて…

もや~

2022年 10月 5日 水曜日 今日は会社に7時前に行った。昨日 気分を害して早く帰ったから 早くといってもサービス残業50分くらいはしている。 早くに行って仕事を片付けたかったから、、、でも固まった。 自分のやった仕事が丸っとなくなっていて、、、、…

2022年 10月 4日 火曜日 今日の昼間の会社は気分が悪くなったので早く帰った。昨日の 6時近くまでFAXを送ったり、電話をしたり、それでも 今朝、何も言ってこない。自分の仕事をなんと思っているのか? こっちだってやらなきゃいけない仕事を山の様に抱え…

全うする

2022年 10月 3日 月曜日 今日はお休みの日なのにレジ締めが出来ないために1時間だけ アルバイトに行く。あ~って感じでメンタルやられる。 昼間は昼間で辞めたい。とか、、、、連絡が無いとか 疲れる。自分の仕事も出来やしない。もっと、自分の仕事を全う…

バイト

2022年 10月 2日 日曜日 日曜日にいつも行くドラックストアで久しぶりにお煎餅発見 工場が火災にあって出荷が出来なかったと。お値段も上がって 陳列棚に並んでいた。 昨日家族と買い物に出かけたから今日は何も買うものが無い。 良い事だわ。そうそう。昨日…