スーちゃん祭り

2024年 3月 2日 土曜日

 

しまった。今日はスガキヤスーちゃん祭りだった。お店に家族で出かけたけど

時すでに遅しでダメだった。でも、今日が初日で良かった。

これが3日だったら今年のスーちゃん祭りを逃すところだった。

なんか参加しないといけない様な気分になっている。

 

散歩に出た。ちょっと遠くまで行った。町の景観が変わっていた。ここって?

何かあったんじゃないのか?って思っても思い出せない。

すごく変わってしまった。元住んでいた家も変わった。

 

外国株が上がって来た。握力って言っていたけど握力って言うより

上がる株を持ち続けたからかな?日本株も好調。いい塩梅

3月の賞与で何を買おうかなって思っている。

つぎ込んで荒稼ぎをする。にんまり