確定申告

2024年 3月 3日 日曜日

 

スガキヤに行って来た。大丈夫かと思いながら食べてしまった。

そして値段がまた上がる。430円になってしまう。庶民が食べる食べ物だったのに

食べられなくなるのかな?お金の事は心配したくない。

明日もまた色々あるのかな?自分で決めておかないと何も出来なくなってしまう。

 

自分と向き合って明日の段取りを決めないといけない。

手帳に書き込んでいくと何をしたのかがすぐに分かる。

1日の事を書き込むと次の時にとても助かる。

何もやっていない様に感じるけどやっている。予定を書き込んでいるから

出来る。予定通りには行かなくても1日にやる事をざっくりとやっているから

気分も良くなる。自分のメンタルにもいい

確定申告も早くやろう。