再入院

2024年 3月 5日 火曜日

 

どうなるのかと思った。悲しくて、怖くて、号泣

とりあえず家族に連絡をして会社から戻って来てもらう様にお願いした。

自分は会社に行って昨日やり残した仕事をやって来た。

途中で家族と合流して病院に行った。時間が長くかかった。

どうなっているのかも分からなくて何時間かかったのか?分からないけど

何枚も何枚もサインをした。発見が早くて手術が早くて良かった。

ただ、家族の同意のもとで手術をしたことにしたかったのだと思う

手かせ足かせが無くなったからどんな手術も出来るだろう

 

精神的に疲れてしまった。揺れる事が多かった1日

 

ヤフオクで買った。電位治療器が届いた。早速使ってみた。

効いているのか?分からない。