終わった確定申告

2024年 3月 17日 日曜日

 

なんだかんだで確定申告が終わった。やっぱりEタックスでする事が

楽なのかな?って思った。計算もラクチンで何もかもやってくれる。

税務署に行かなくても良いのが本当に楽。

今回は散歩も兼ねて歩いて提出に行って来た。テクテク

相当歩いた。往復で7キロくらいあるのでは?頑張った。

 

去年のふるさと納税分の申告が一部漏れていたので申告をし直さないといけない

これは、還付されるのか?されないのか?分からないから

少し落ち着いてやってみよう。

ともかく終わった事が嬉しい。お金は取られるけど申告は誠実にやったから

良かった。

今日はバイトの日だから行って来ないといけない。

こんなんで働けるのか?疑問。