ジレンマ

2024年 3月 20日 水曜日

 

祝日の出勤。いつもより道は空いている。でも、早く家を出ないから

混雑している所は混雑中。皆さん朝からどこにいくんでしょう?

毎日、毎日、いろいろな事があって疲れてしまう。

言いたい放題、やりたい放題言い加減にしろって言いたくなる。

何様なの?あなた様は、、、、

 

これからは自分が指揮ていかないといけないからどうなるのかな?

全部をやってしまうと育つことが出来ないけどやらないと

回って行かないジレンマ。どうする?

 

動画の中で黒髪にするとか、抜け毛を抑えるとか色々ある

夜間頻尿の話も面白い。身が良くなる話、食いしばりの話

色々な立場からいろいろなっ件を出している。

髪につやが出るのならやってみたい。