あふれる涙

2024年 3月 27日 水曜日

 

病院に行って来た。元気そうで何より。分かりにくい言葉ではあるけど

元々口ごもって話す子だったから仕方が無い。初めに見た時よりも

元気そうで順調に良くなっているみたい。

帰りに魚魚丸に行って来た。平日のきしめんも食べた。

帰りにふいに涙が止まらなくなって困った。

どうして?の思いがあふれてしまって、これからって時に

どうして?帰りの車の中で不幸はそっと足尾忍ばせてやってくる。って言ったら

シャイなの?って。まさか卑怯者なんだよ。知らず知らずに忍び寄って

足元をすくう卑怯者。

今日の食事が明日の自分の身体を作っている。だから、一人暮らしになってから

自分の好き放題の食事をしていたから、、、違うと良いけど