ハンドグリップ

2024年 3月 16日 土曜日

 

鍼に行って来てから会社にメールを出しに行って来た他の子も会社に来ていた。

これからどうなって行くのかな?不安しかない。でも立て直す。

鍼では腰のあたりも電気を通してもらった

これで少しは楽になると思う。

確定申告が出来ていない。本当は今日までなのに今日が土曜日で

明日が日曜日だから何故か?のんびりしてしまっている。

やる気が無い状態。

計算をいっぱいしないといけないことも面倒な事に拍車をかけている

土曜日の休みは精神的にも体力的にも楽になる。

元家族の所にもハンドグリップを届けに行って来た。

握力が戻れば脳細胞も活性化される。

奇跡を信じて応援するのみ。ゴムのチュウブも渡したから足の筋トレも出来るかな?