窓ガラス。

2024年 3月 12日 火曜日

 

バタバタして今日も終わった。明日からはどうなるのか?

パートの機能が発揮されていない。どうしたら初歩的なミスが無くなるのか?

PCの事は自分では分からないから外の誰かに任せよう。

明日の病院訪問は抜かりなくやりたいところ。

顔つなぎをして紹介をもらう事が出来たら本当に素晴らしいと思うけど

どうなる事やら自分をまずは信じてみよう。

後は運を天に任せて人事を尽くして天命を待つって感じかな

明日が病院だと勘違いしていた。明日は13日

どうもいけない。曜日の感覚がおかしく成っている。

 

昨日家族が外れてしまった網の入った窓ガラスを直してくれた

18900円位していた。請求書を見ちゃったもんね