太った

2024年 3月 7日 木曜日

 

病院から電話がかかってくるとドッキっとする。何事かと思ってすぐに

電話に出る。怖くてしょうがない。どうなっているのか?

 

サークルトレーニングで計測を行った。先月よりも体重が増えていた。

週に3回も外食をするとやっぱり太ってしまうわ。

ちょっと気を引き締めて痩せるシフトにチェンジしよう

体脂肪は減っていたから良いのか?骨格筋は増えていた

痩せながら体重を落として筋肉をつけていくって?大変

 

明日は医大に行ってくる日。自分の眼科の病院に

どうなっているかな?用方向に進んでいると良いけど、、、

こればっかりは分からない。これからも血圧に気を付けて

塩分は控えめにしよう。食事にメリハリをつけて行かないと

つまらない