免許証

2024年 3月 25日 月曜日

 

ガ~ン免許証が無い。会社で会社の車を乗る時にカバンを変えたから

そこでミスが起きたんだと思う。でも、きちんとしまったはずなのに、、、、

どうしちゃったんだろう?気持ちのゆとりが無いのかな?

メンタルが弱っているのかも知れない。落ち着け。落ち着け。

自分に呪文をかけて大丈夫だ。会社に有るはずだから、、、

 

月曜日なのにバイトに行って来た。後半から忙しくなってしまった。

いつもよりも30分早く入ってバイトにせいを出した。

帰りに廃棄食材を買ってしまった。安いのかな?どうなんだろう?

青森産のサーモンとかアナゴとか1枚100円するお煎餅とか

他にもあったけどそんなには買えない。口がそんなに無いから