仕事がパ~

2024年 3月 26日 火曜日

 

昨日に引き続き今日も色々あった。

何で交通事故?なの?道交法を守っていても事故は起こってしまうのかも知れないけど

いきなりどうしてって聞きたくなあるわ。めんどくさい。

事業所の人員配置も頭を悩ませている所なのに

自分から言わせるととっても役立たずな人。嫌い。足手まといになっている

本人は仕事が出来ているつもり。迷惑。

今日1日の仕事がパ~になってしまた。

今日の朝起きるのが辛かった。日曜日なのかなって思う程

でも火曜日で全然余裕の平日。

 

昨日免許証が無くてびっくりしたけどやっぱり会社にあった。

多分会社だろうっと思って眠れなくなる事も無くて良かった。

 

ヘアースタイルも褒められてしまった。