三太郎の日

2024年 3月 8日 金曜日

 

今日はポンタの日。なんか8の付くうちにお買い物をしなくては

なんちゃって買い物をしてみた。

 

医大の眼科も行って来た。調子はいいみたい。良かった。良かった。

今後の医大にはいかないといけないけど3か月後になったのは

良い方向に進んでいると思う。

時間があったからヘルストロンに行って来た。年寄りが多い

ビックリした。平日の天気のいい日は、こんな感じで年寄りの

憩いの場になってしまうのかな?

 

外食は良くない。体重が増えてしまう。やっぱり自宅での食事が良い。

夕飯の牛丼は肉が固くて良くなかった。反省。美味しい肉を買わないと

楽しい食事が半減してしまう。

 

確定申告をしないといけない。逃げていた。鳥山明死去