病院にiPad

2024年 3月 15日 金曜日

 

iPadminiを 持って病院に行って来た。面会は出来ないけど

これで病院の中での生活が少しでも快適になるのじゃないのかな?

 

今週は土曜日が営業じゃない。気分的に楽、体力的にも楽

いろいろな事を考えて毎日が時間が過ぎていく

まだまだ分からないことも多い。調べながら考えながら進んでいく

昨日はスシローに行って今日は魚魚丸に行って来た。

寿司は大好き。毎日外食をするとデブになるのは必至

明日からはキャベツ豆腐を食べよう。自分でダイエットしないで

誰がやせるのか?頑張るぞ、今月の計測でいい数字ではなかったから

来月の数字は良い数字を残して維持できるようにしよう。

食べ物で身体が変わって行く。お菓子は控えめに