眠い

2024年 3月 11日 月曜日

 

眠たい。ぐっすり眠る事が無くなっていて眠い

夕方になると目を閉じたくなってしまう。こんなんで務まるのか?

心配になってしまう。

散歩に汚行ってからも何かお腹が空いている気分で

蕎麦を食べてしまったこれで、また体重が増えてしまう。

頭がまた、壊れ始めたのかも知れない。

明日の夕飯は何にしようかな?簡単な物にしてしまおうかな?

これからどうなるのか?いろいろな事が未知

経験をしたことが無くて、、、

 

明日は雨降りになるみたい。洗濯物を外に干せないから部屋干し

 

確定申告は明日は絶対にそろえてやってしまおう。でないと15日になってしまう。

毎年 、毎年、めんどくさい。今年は特に面倒と思ってしまう。