記録日記

2024年 3月 18日 月曜日

 

病院から電話がかかって来た。電話のたびにドキドキする

何かあったのか?どうしたんだろうって重いわ馳せながら電話に出る

今日の電話は看護師のおくのさんから退院後の事で連絡をもらった

 

その足で急いで役所に行った。介護認定をもらわないといけないから

早めに動かないと今度生活の質を下げる事なく自分で生活する

その事を基本としているから借りられる支援はどれだけでも

借りていいと思っている。

 

早く動く早く動く。これってとっても大切な事

何にしても早めの対応をする事で後々、残さない様に出来るから

ブログでいろいろな事を綴って行こうと思う

覚えていられないから日記代わりに自分をサポートしてもらおう。