シアター

2024年 3月 28日 木曜日

 

午後から雨が降って来た。今では最高に降っている。くしゃみが出て

仕方が無い。鼻血も出て来てしまっている。エアコンも付けていて寒い事は

無いんだけど、、、

 

元家族の退院は月曜日ではない様子。先生の独り言で月曜日だったら

いいのにね~見たいな。人騒がせな。

本人も楽しみにしていただろうに。退院したら400万円かけて2階のシアターを

変えたいみたい。自分のお金で好きな事をすればいい。

 

残りの人生はオマケみたいなものと思えば今楽しまないと

いつ楽しむのか?

明日の夜は会社の秘密の会議をする。料理を楽しみつつ今後の事を

会社の事会議をやっていく。自分の範疇に事業所があると思うと

気が重い