ブロック肉の餃子

2024年 3月 21日 木曜日

 

病院に行って来た。薬の管理をする袋?ピルケースが欲しくて

100均に行って来た。思った様なのが無くてこれならって物を買って

届けに行って来た。明日さっそく練習をしてくれると良いな。

 

ハンバーグが美味しいって、肉って感じがして美味しいって

退院したらしゃぶしゃぶを食べさせてあげるから待ってて欲しい

 

病院での生活は退屈で何もする事が無い。

自分はTVを見て過ごしたけどつまらなかった。外界と全く遮断されてしまって

一人だけ取り残された感覚になっておかしかった。

 

今日の夕飯は餃子って決めいたのにミンチの肉が無くて

ブロックの肉をフードプロセッサーに掛けて餃子を作った。

やっぱり美味しい。自分で作る餃子は最高。