日曜だけのアルバイト

2024年 3月 10日 日曜日

 

今日も病院に行って来た。マスクが無いからって事で届けに

面会はできないのかなって思っていたら出来た。

本人が伝えたい事があるみたいで、家の鍵を渡された。来週は退院を

目指しているみたい。でも、流動食を食べていて無理じゃないのかな?

 

元気に働けることに感謝。

 

皆に平等に時間もある。何か原因で仕方が無いよねって事があれば

諦めもつくけど、、、何もない。いたって真面目に仕事をしていたし

暴飲暴食もしてなかったし、、どうしてなのか?

神様の不条理を感じる。どうして?

 

バイトは暇だった。嵐が去ってから行ったから暇だけが残った。

自分自身の体力がそれほど有るわけではないからこれ位が丁度いい

日曜日だけのアルバイト