デブ

2024年 4月 23日 火曜日

このところ会社が激動になっている。人員が少ない事も一因している。

どうする?考えて考えて無駄のない様に動くしかない。

朝も早くに行って仕事を熟さないといけないだろうな

太ってしまって足が股ずれしてる?なんか変な感覚。このままでは

超デブに突入してしまう。昔みたいにひらひらの身体に戻らないと

血圧も高いだろうし、健康にも良くない。食事の見直しから始めて

食べる時間も順序も考えて食事をしよう。

言葉だけのダイエットにならない様にしよう。

基本的には朝はいつもの様に納豆とトマトジュースと温泉卵2個

黒ゴマ黄な粉を取る様にしよう。

オートミールが体にいいのか?痩せるためにはいいのか?

明日からやってみる?