ふるさと納税

2024年 3月 24日 日曜日

 

バイトに行って来た。今日はさほど忙しくなくて良かったと思うけど

売り上げが65万円あった。ビックリ。これ位の動きの方が働きやすい。

土曜日に髪を切ったおかげでシャンプーがラクチン。乾かす事も

楽。ドライヤーの時間の短縮。いいね。頭が軽い

 

明日は病院に行く日だから1時に会社を出れば大丈夫

土曜日の代休を組み合わせて休みを取って行こう。

全て今月中に取ってしまうつもり。サービス何てしない。

 

ビタミンKが入っていない食事をする。どんなんなんだろう?

これからの事を思うと不安が先に立つけど

やっていくしかない。

 

金曜日に1000株株が売れた。どうなるかな?これから

ふるさと納税をやった37%戻ってくるとなると美味しい