地震

2024年 2月 6日 火曜日

 

会社に行くのがとてつもなく遅くなってしまった。ビックリ。

今までに2番目に遅いかな?でも、まあ~いいや遅刻でもないし

 

米国の株式を10年保有して2億円の儲けになった人が居る。

羨ましい。10年の間に下がったり上がったりしながらドキドキして

過ごしたのが2億になるならいいなぁ。150万の投資で、、、

 

地震が起きた。ビックリ。今日はびっくりする事が多くあり過ぎ

自分も気を付けていないと

 

ヘルストロンが欲しくてヤフオクを見てるけどみなさん欲しいのは

一緒なのね。寝ながらの方が簡単でいいけどなかなか見つからない。

高くても2~3万円だから買ってしまおうか?迷う。

安くて良い品が欲しい。誰でも同じことを考えるから