お金がもたらすゆとり

2024年 2月 12日 月曜日

 

バイトに行って来た。いちいち支持を出さないと動けない奴らばかり

指示を出しても動かない。まったく反対方向に動く

なめんなよ。って言ってやりたい。

店長は明日から4連休に入ると、、大丈夫かな?知らんし

自分の店でもないからどうなっても関係ないし。

こうやって帰りが遅くなるのが嫌だ。

明日も仕事があるのに遅くなると辛い。昼間の会社の方が大切だから

店なんてどうなっても良いと思っている。

 

お金がゆとりをもたらす。お金があって初めて人にやさしくなる事が出来る。

身なりだって構う事が出来る。人の目を気にすることだって

礼儀を弁う事だって出来る。お金が無いは首が無いよりも劣る

昔の人はすごいな。