予後

2024年 2月 28日 水曜日

 

疲れているんだ。PCの前でうたた寝してしまう。

どの位寝てしまったのか分からないけど研修で午後から

会社を出て地下鉄を使って、歩き回って研修会場に行く

かなり疲れる。帰ってきてご飯も食べたくないと思った

このまま布団に直行して横になりたいと思った。

でも散歩をしてドラックストアーでお買い物をして

ブログを書こうと思ったら寝ていた。

 

デパートに寄ってパンも買って来た。好きなパンもあった。

金曜日に女子会で外に食事に行く。

木曜日にの明日はあめが降る。夕方には本降りになってしまう様子

 

元家族の病状がはっきりとした。がんと同じ病気。

予後という言葉の意味も分かった。どうなるのかな?これから