二人の世界

2024年 2月 26日 月曜日

 

バイトに行って来た。やっぱり疲れる。面白いだけのバイトならいいけど

そんなにも忙しくなかったから良いけど、、、、やっぱり働かない子と

一緒にバイトするのは身体に良くない。自分を大切にしないと

レジ締めも大学生に頼むから良いって。気にしないから良いけど。。

そうなるんじゃないのかな?ってこちらも勘を引いていたから

二人だけの世界にしておけば、こちらは早く帰れるし、、、最後まで

居なくていいからよしよしだわ

 

コムスが電動自転車に出ていた。ビックリ。電動の原付ならまだわかるけど

自転車って?ちょっと車の亭をしているのに悪いんじゃないのか?

タケオカのララが安く出るのなら検討しても良いかな・