投資の神様

2024年 2月 13日 火曜日

 

明日はバレンタインデーになるけど、それよりも眼科に行って

肺炎の予防接種をしてもらう。ドキドキしてしまう

 

会社に社長が来た。長々と話をした。こちらは全くやる気が無いのに

10年早かったら?でも、会社が無い。嫌だっと思っているものが

言いに変わる事は無いのに、、、全力で拒否

縁の下の力持ちでいいのに、、、

世界一金持ちになったウォーレン・バフェットさんは60歳を過ぎてから

金持ちになった。投資の神様だから出来る事

自分は自分。でいいと思っている。

ヘルストロン入札をしているのになかなか落札できない。

それだけみんなが自分の身体の事を気にかけて不安に思っているのか?

早く手に入れて毎日使いたいものだと思っている