本を読む

2024年 2月 18日 日曜日

雨が降って来た。明日は雨降りの1日になるのかな?

バイトにも行って来た55万の売り上げだから結構暇だった。良かった

店で履く靴が壊れたからボンドも持って行った。直るのか?分からないけど

お金を使いたくないから直さなないと、、

この頃喉になにか引っかかる様な感じがある。何だろう?

気になるけど病気が怖い。耳鼻咽喉科でいいのかな?

 

土曜日が営業だったお陰で疲れが取れない。眠れないし、、

どうしたものか?明日から変わるわけでもないから、ゆっくりと寝ておこうと思う

 お給料も増えるのかな?どのくらい増えるのかな?

楽しみでもあるけど、、責任が大変。

 

これからは本を必ず1日10ページ読むようにしよう