待ちに待った土曜

2024年 2月 2日 金曜日

 

ようやく土曜日が来たって感じ。土曜営業があるとやっぱり調子がおかしくなる

土曜日は、ヘルストロンに行ってゴミをいつもの様に出して、

サークルトレーニングに行く。

休みを満喫する。いい流れだわ。

お買い物に行っていないから明日は、納豆や卵を買って来ないと

 

髪を美容院に行こうか迷っている。行っても待ちが多かったら

嫌になってしまうからどうしようかな?って感じ

そういえば従妹に連絡をしていないから墓参ツアーに行っていない。

来週なら行ってもいいかも?早い所決めないと

いけなくなってしまうから予定を早く決めよう。

ワクチンの接種も14日の決めたから気を付けないと、忘れない様に

眠い。明日の為に寝てしまおう。