霊感

2024年 2月 23日 金曜日

 

家族がラーメンを食べに行った。自分はラーメンよりも今日のお昼が

食べてなかったから食べなくっちゃ。って思って残った。

一人でNHKのドラマの録画を見て楽しんだ。

面白い。受診料も払っていないのにいいのか?

謎解きになっているのが面白い。人間模様みたいなのも見どころ

 

鍼に行って来た。土曜日はやっぱり会社にいくと思って止めといて良かった

鍼院で占いの話が出た。霊感なのかな?感じる話から見てもらう事にした。

 

耳鼻科難民になっているから土曜日は会社が終わったら絶対に行って来ないと

喉の違和感が気になっている。どうなっているのか?はっきりと

分からないとモヤモヤする。悪くない様にと祈るばかり