半休

2024年 2月 9日 金曜び

 

医大に行って来た。朝早く行くから道路の込み具合とか

全く分からなくて、いつもよりも家を早く出た。セーフ

良くもなっていないけど、悪くもなっていない。どちらかというと

血液が抜けて来たのかな?来月も行かないといけない。8:30から出9:30には

もう終わっていた。会社に行くと遅刻みたいで嫌だから

ガソリンを入れてみたり、ヘルストロンに行ってみたりして

時間をつぶした。有益な使い方だと思う。

帰りには美容鍼に行って来た。肩が痛い。だるくなってしまった。

普段使っていない筋肉にガ~ンとやってもらったから

良くなる事は有っても悪くなる事は無いとの言葉を信じて

毎週通い続けて1年半。身体のメンテナンス。