せっかくのダイエット

2024年 2月 8日 木曜日

 

明日は医大に行く。後遺症が残らない様に黒目に注射をするでしょう。と

街の癌化に言われた。避けられない事なのかな?

どうしていいのか?分からない。身体の水分を取るために

カリウムを多く含むバナナを食べているけど、、、効果があるのか?

 

あ、糸が切れてしまってお腹満腹になるまで食べてしまった。

せっかく1.6㌔痩せたのに元の木阿弥になってしまった。

また一からダイエット始めなきゃ。前向き。

欲しい車が4台も出て来た。家族がおもちゃなんだから買ったら?って

気軽に言ってくれる。自分はおもちゃにする気もないし、

自分の足にするつもり。マイモビリティと思っている。

白い色が欲しいけど車は色で走るわけじゃなし、、、ってところかな?