太陽

2024年 2月 24日 土曜日

 

ハードな1日だった。会社に行って階段の掃除をして面談

病院に行って受付をして、サークルトレーニングに行く。

その足で病院に行って2時間待って受診。疲れた。3時半

お腹も空いたし、、、、お茶して、予約をして有った占い師の所に

帰って来てご飯を作ろうとしたら、外食になってしまった。

あっちに行ったり、こっちに行ったり、フラフラそうだ。しまむらにも行った。

 

外食をするとデブになるから気を付けないといけない。何を食べるのか?

 

占いは、、どうなのかな?自分が納得できればいいと思う

統計学って言うからそうなのかな?ほんわりとした事を言われた。

帰ってネットの占いをしてみた。どの占いも太陽と出る。

どうやら太陽らしい。