三井海洋開発

2024年 2月 19日 月曜日

 

雨降りになってしまった。帰る時に強く降って来て散々

今日は日本株が上がった。これ以上の追いはしなくていいと思うから明日

指値で売ってしまおうと思う。狙っていた株が上がっているのがびっくり

きっとストップ高になっていると思う。

今日も朝起きるのに早く起き過ぎて辛かった。良く眠れていない。

仕方が無いけど決まった事だから、、、これからどうやって運転していくのか?

 

自分の大切な金を粗末にしない様にしなくては

大切に使わないと毎日スーパーに行く事もおかしいし

頭で考えて良く考えて調理しよう。何が食べたい。どうしたら冷蔵庫の

食品を傷ませないで処理できるのか?考えて行動をしないと

捨てる事になってしまうから