レジ締め

2024年 2月 25日 日曜日

 

眠たい。良く眠れなくなってしまってから眠くて仕方が無い。

朝方早くに目が覚めてどうしようかな?って布団の中でもがいてる

明日は会社だから早く寝ないといけないのに、、、確定申告もやらないと

いけないのに夜の源泉徴収が出せない。

どうやって出すのか?Eタックスが便利なのかな?

 

今日の雨は冷たかった。寒いと感じる。明日は東北地方で雪って言ってたな

寒いはずだわ。夜のバイトに行って様子が変わっていた。壁が穴空いて

どうなっているの?スイッチが触れない。

めちゃくちゃになっている。って言った方がいいみたい。

 

レジ締めも店長がやったから自分は知らない。

こうなるだろうと思っていたから良いけど、だから名前も書くことを止めた。