1.6キロ減

2024年 2月 3日 土曜日

 

節分で恵方巻をみんながスーパーで買う、買う。

そんなスーパーの売り出しに乗ってたまるかって思って自宅で恵方巻

作ろうと思ったけど、やっぱりやらない。牛肉の賞味期限が切れると

勿体ないからやっぱり今日はしゃぶしゃぶ鍋にした。

アマゾンで2食鍋を購入するから楽しみ。野菜を食べてからお肉の

順番でなくても良いからすぐに両方食べたい。画期的。

 

鍼に行って来た。顔をしてもらったけど頭が疲れていたみたい

食いしばりをしてしまったみたいで、柔らかくなかったそうな

自分ではい意識していないけど、、、

首は凝っていなかったみたい。

サーキットトレーニングで計測をした。1.6㌔減。素晴らしい。

半月での快挙。これからも頑張るぞ